フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

今までリラクゼーションをやっていましたが、
体を触ると「これだけ歪んでいたらマッサージをしてもその場しのぎ!!
根本的な問題解決にはならないじゃん!」と思う事が多々ありました。

「だったら自分で整体を習って、
矯正をして、更に体が楽になるようにできれば・・・」

と、FTAに入ることにしました。

短期間でのスクール通い、
それに伴うレポート作成、勉強、復習は大変なときもありましたが、
集中して身につけることが出来たのは、
自分の気持ちが途切れず、むしろ効率的に学ぶことができたからでしょう。

卒業後、認定に向けて多くの方々に施術を行いましたが、
やはり矯正・調整を行ったときの反応、
更にその後マッサージを行ったときの反応が、
明らかに今までと違うことが自分にとって一番の驚きであり、
喜びであり、やっていて本当に「楽しいな」と感じられる時間となりました。



単なるリラクゼーションの「癒し」だけでなく、「治し」も
できるようになって、自分が出来る幅が広がったことは、
その分感動してくれる人が増えたということ。


もっともっと多くの人に、
この感動と喜びを味わってもらえるように楽しんでやっていきます。



牧之原市 yokono CIMG6542.jpg


プラジャーオ http://phrajao.eshizuoka.jp/
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

