フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

今まで3年間、リラクゼーションサロンで働いてきmしたが、
常に疑問を持ちながらお客様にケアを提供していました。


「ボディケアでお疲れのところをもんで、
一時的にスッキリするだろうけど、またすぐ首や肩のコリを感じてしまうんだろうな」


「このボディケアでは根本原因を取り除けないんだろうな・・・」

という疑問です。

今はまだ、B級が修了した時点でしかないのですが、
今までリフレクソロジーやボディケアを学んできて感じなかったことを
理楽整体に感じています。

それは人に自信を持って提供できる、ということです。


これから独り立ちするにあたり、
成功できるかどうか不安もありますが、
自分の施術・治療スタイル、自分が本当に良いと思った施術・治療を提供して、
その人の人生を変えられるセラピストを目指します。


そして、自分の人生も変え、
自由(時間的・経済的・場所的)を勝ち取ります。



あと2ヶ月、さらにワクワク学べるフミユに感謝します!!


CIMG5988.jpg
愛知県名古屋市 日比野 

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

