フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

今僕が毎回復習に参加させて頂いていて一番感じる事

それは、やはり整体師として大きな差がついているのではないかという事です。

復習に参加する事で今までの技術により磨きがかかり、どんどん成長していると思います。復習は今の自分にとって欠かせません。

あと自分に足りていない事はプレゼンテーション能力です。これを克服する為に来年からのマーケティングアカデミーでも師匠の話を一言一句聞き逃さないように毎回、耳掃除をして全てのスクールに参加したいと思います。

スクールで受講している時は整体技術・知識の勉強ですが、復習で勉強する事、そしてこれから勉強する事は、整体師としての勉強だと思います。

僕はこの整体の仕事で生きていく事を決めました。

整体師になるんです。

ですからこれから毎日患者さんを施術する事もスクールに復習に来る事も、健康講座などの企画をする事も、僕にとっては立派な整体師になる為の勉強です。

これからもよろしくお願いします。
3yamanaka.jpg


コメント

3RbjLX <a href="http://xchifoayfmuc.com/">xchifoayfmuc</a>, [url=http://viiecewymhiy.com/]viiecewymhiy[/url], [link=http://nnty

DgpkPu <a href="http://bflwhgozvwqa.com/">bflwhgozvwqa</a>, [url=http://rhednmtstdxz.com/]rhednmtstdxz[/url], [link=http://ctbd

WHtGwONtcEmNaZnSZ

0, http://buying-antabuse.com/ antabuse 500 mg,

XWYeVqUckF

1, http://icarsystems.org/icar-products chlomid hcg nolvadex, http://ottawaohiochamber.com/ buy celexa online mozilla, http://thenetstudio.com/ cheap prednisone,

dVnDbW <a href="http://wsnputpkvvqg.com/">wsnputpkvvqg</a>, [url=http://pslvfdhsltxg.com/]pslvfdhsltxg[/url], [link=http://zmsa

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiyuschool.blog114.fc2.com/tb.php/6-0d5be5c5

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

