フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

7月からスタートして4ヶ月間、
とても長いような短いような日でした。

最初のきっかけはとても安易?でもやってみると安易に初めてよかったのかと
とまどうこともありmらした。
それでも、体って、整体って面白いな、奥が深くてもっと知りたいわかりたい身につけたいと
欲が出ました。

技術を学ぶだけでなく、その先にある思考の領域、そしてまた技術・・・・
あたまと体を久しぶりにたくさん使いました。

でもまだまだ不十分。
まだまだ考えたり、覚えたりしたいことはたくさんあるけど終了。

私はもう少し時間をかけてやった方がよかったのかもしれません。
考えるとき、いつも何かにぶつかって悩んだりして、一歩進むのに時間がかかり、
まとめていても消化しきれていない感じがすることが多かったです。

先生が私に合ったテクニックを教えてくださり、
今後実用するうえで自信につながるものもありました。

1日に2時間という細々としたスケジュールで中途半端な感じで帰らざるを得ないときもあり、
迷惑もかけたと思います。
技術も座学もなかなか進まなかったり、理解不十分だったり、
スタッフの方々、先輩方にも協力と迷惑をかけどおしかな、

今日無事卒業となるかは不安ですが、
まだ私の中で消化し切れていないことは勉強を続けたいです。

相変わらず、開業ということにはまだ遠い話だし、ないな~と思ってはいますが、
認定がもらえるくらいたくさんの人の体をみて、施術して復習もしていきたいと思っています。

自分の家族やちょっとした周りの人以上の人を施術できれば・・と思ったのは4ヶ月の変化ですね。

ありがとうございます。

CIMG7583.jpg

赤堀さんよりいただきました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

