フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

ひとつひとつの技術が、
正しく落とし込まれていく感じ「ふ」に落ちる感じです。

CIMG8690_20100319155201.jpg

型・ポジショニングの大切さが、
とても良くわかりました。

セットアップを正しく、丁寧に正確に行うことで、
技術が効果も高まり、姿勢(施術者のスタイル)も美しく決まるので、
あとは回数を重ね、流れるような自然の動作に完成させたいと思います。


理論や自律神経に関する講義で、
自分自身の腰痛に関する改善のヒントや、
気付きも多く、かなりの濃い充実感があります。

これからもどんどん進化して、
本当に社会貢献出来るセラピストになります。

どうぞ宜しくお願い致します。       ナオコ・松浦

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

