フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

中級セミナーを終えて

お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

今回のセミナーに参加出来て本当によかったです。

最大の収穫はイメージしやすくなったことです。

今まで勉強してきたなかで、患者さんが痛いという所が痛みの原因ではない、他の場所が悪くなった結果なのだということを繰り返し教えられ、実際そうだと理解していましたが、そのことをよりクリアに、明確に、そして深く教えてもらえたと思います。

自分のなかに指針が出来たように思います。
勉強もより楽しくなりますね。
セミナーを終えたあと、復習でベーシックをやった時、本当にそう思いました。

患者さんにも、より自信を持って解りやすく伝えられるよう、磨きをかけていきます。

協力しあい、高めあって行ける仲間に感謝です。

まだまだこれからです。よろしくお願いします!

CIMG8856.jpg
K・杉岡

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

