フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

参加する前から根拠もなく「ロミロミは私に向いてる」と思っていました。
でも実際には圧のかけ方や、どのあたりを通ればいいのかすごく難しかったです。しかし背中から少しづつ習うにあたって楽しくてしょうがなくなってきました。
すごくわくわくしながらロミロミしている自分にビックリしました。
そして何よりド素人の私でも相手の気持ちよさが伝わり、私まで全身気持ちよく幸せな気持ちになれたことに驚きを隠せませんでした。
このロミロミはセラピストとお客様の気持ちが一体になれるものだと思いました。そしてモデルになっている時の気持ちよさといったら35年間味わったことのない体感!時々通っていたクイックマッサージにお金を払っていたのが馬鹿らしくなりました。そしてそれを気持ちいいと思っていた自分も馬鹿らしい・・・・。
ロミロミを一度体感すれば本当のリラックスができると思ったと同時にやりがいのある仕事だと思いました!
最高のリラクゼーションを体感し、2日間一生懸命教えてくださったRIKA先生の感謝の気持ちでいっぱいです!

コメント

SkZs6l <a href="http://coransolgumx.com/">coransolgumx</a>, [url=http://ghdxakrimyov.com/]ghdxakrimyov[/url], [link=http://oiqm

J6hQwp <a href="http://llozrlpufgcy.com/">llozrlpufgcy</a>, [url=http://jznmksdbdwaw.com/]jznmksdbdwaw[/url], [link=http://vxvj

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiyuschool.blog114.fc2.com/tb.php/7-c3f5c0f4

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

