フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

「筋膜反射セミナーを学んで」

  今までスクールやRootsに参加してきて、驚くことはいくつもありましたが、
今回の中級セミナーに参加して正直、参りました。

ここまで、施術側としても患者側としても、はっきり変化がわかったのは、他にはあ
りませんでした。
 内容はシンプルに「目的は痛みをとる」ためのテクニック。
そして、痛いところと悪いところは違うということを肌で実感でき、患者さんにも伝
わりやすいと感じました。
 
 暁光先生、江尻先生ご指導ありがとうございました。
そして、この機会をつくってくれた先輩、日比野さん有難うございました。

今後は、この技術を有効的に今まで学んできたベースの手技に取り入れるかが重要に
なると思います。


                            CIMG6917.jpg
  圭吾・T
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

