フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

今回のセミナーで、人間の身体の不思議さと、
やっぱり“筋膜”でつながっているんだということの再確認ができました。

そして、瞬時に“痛み”を取る技術を得られたことで、より多くの患者様へ対応できる、
新たな武器を手に入れられました。

しかし、今回の学びはセミナーの時間だけにとどまらず、


暁光先生流の

「揺さぶる」

「暴く」

「動かす」

「与える」

「考えさせる」


セミナー中、食事の時間、休憩時間と、48時間、“魅せ”られっぱなしでした。

脳みその圧痛点、反射点を刺激してもらって、脳みそが撹拌された感じです。


自分自身をより深く知ることができ、この大きな転換期に、
何にフォーカスして考え、動いていたったらよいかのヒントを頂けました。

このような学びを与えて下さった、暁光先生、師範代江尻先生、
そしていつも刺激を与えてくれる仲間達に感謝です。いつもありがとうございます。

この”道”の追求は続いていくもの、今後ともよろしくお願い致します。

            CIMG6764.jpg
  ひびの 正春

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

