フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

この二日間の中級セミナ-は、とても勉強になりました。

技術においては、うぬぼれ、勉強不足、触れることの大切さ、etc…。

座学においては、影響力、言語化、伝える、魅せる、etc…。
そして、仲間の応援、etc…。

このセミナ-では、多くのことを気付き、学び、とても有意義でした。

この機会を作ってくれた仲間と指導してくれた先生達に感謝します。

この後、自分がどう変わったのか…?

技術においては、痛みとの正しい向き合い方が分かり
痛みと戦ってはダメという意味が分かりました。

座学においては、成功する人と失敗する人の思考があり、
自分は、無意識に失敗する思考でいたことが分かりました。

『人は、道を誤るもの、それを軌道修正しながら成長するもの』
こんな事を感じました。

最後に、成長した自分を実感出来たことが、一番うれしかった。
ありがとうございました。

空手家整体師 Y.長谷川 CIMG7932.jpg

スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

