フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

このスクールを選んだことに、自分の運の強さを感じます。
それだけ、本当に良かったということ。


身体は本当に良く出来ています。学べば学ぶほど実感できました。

自然治療の力を引き出してやる、その切っ掛けの手助けをする。

先生が教える理楽整体は、理に適ったものでした。

痛いところが原因ではなく、その裏を見抜け!!です。

身体はバラバラに出来てるのではなく、繋がっているんですね、先生!


あと、もう一つの素敵な講義。

きっと、多くの受講生の方々も ”目から鱗” を体験したはずです。

今後、先生の講義を受ける方が、自意識的に生きる事が出来れば、

本当に素晴らしいことだと思います。

ご指導、ありがとうございました。よい、人生経験になりました。



これから、整体師を考えている方々へ


このスクールにうそはありませんでした。 


        スイス・丸山








スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

