フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

静岡に出てきて、良い出会いばかりで有難いことです。


学校選びは本当に難しく、


色んな学校がある中で、この学校を選んだ事、


選べた事に自分自身を誉めています!!(笑)。



CIMG8744.jpg


いつもお世話になっている大切な人達の
身体の傷みを少しでも楽にさせてあげる事が出来たらいいなと、
思ったのが「きっかけ」で、
勉強しようと思ったのですが、

その「技」が「職」となり、

自分の「稼ぎ」となり社会貢献に繋がる・・・・。



入学してから、先生が熱心に説いていた「座学」を受講していて、

その事に気付けて本当に良かったです。



固定観念を取り外し、

人生を楽しむ方法を考える場を与えてくれた学校だと思います。
(もちろん技術も、しっかり教えて頂きました!)


無意識から意識的に考え、


動ける人達がどんどん増えていくといいな!と思います。


ご指導ありがとうございます。

                   S・M(岐阜県)


フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

