フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

とうとう、明日で今の所での整体が終了します。
ありがたいことに、最後まで満員です。

最近は、男性の患者さんが増え、少し、信用して頂けるようになったのか
な?と思っています。

9月1日で3周年を迎えます。

先生と出会って、整体を勉強し、人間的にも成長できたように思えます。
さらに、同年代の名古屋の先生たちとも出会えて、刺激を受け、実りのあ
る歳月でした。
本当に感謝しています。

先生と出会って人生が変わりました。

これからが理楽整体KONAとして、本当のスタートだと思っています。

初心を忘れず頑張りたいと思います。

YAMAKAWA

YAMAKAWA先生のサロンが3周年を迎えます。
その節目にこんなお便りをいただきました。
ありがとうございました。

理楽整体KONA http://rirakuseitaikona.hamazo.tv/
御前崎市御前崎104-7 《完全予約制》 0548-63-3227 定休日:不定休営業時間:9:00~20:00

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

