フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

今日は自律神経調律の復習を行いました。

来て良かった!!というのが本音です。


系統立てて覚えるということが大切だ!と。


基本が一番ことが大切だ!と。


指先(タッチ)の感覚を取り戻せるというのが、
すごく有難かったです。


早いもので卒業して二年が経ちます。


まだまだこれからです。


これからも、ご厄介をかけます。


また宜しくお願い致します。



途中、武術講習会みたいになりまして面白かったですね。



見せて・観せて・魅せなくては・・・こんな場は好きです。



又、参加させて頂きます。


今日は、今から先生の施術の現場を見て帰ります。

楽しみです。


             静岡在住 10期生 洞口博行

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

