フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

私がロミロミと出会ったのはある情報誌を見ている時でした。

初めて目にするロミロミという言葉と名前の可愛らしさにひかれ、
ずっとなにか手に職をつけたいという思いもあり、
マッサージはされるのはもちろん大好きだし、
人にするのも嫌いではなかったので、
エイッと勇気をだしてフミュさんへ行きました。

そして習い始めたらとてもおもしろく(もっと早くはじめればよかったーと思った)、
まったくマッサージについての知識がなかった私でも
リカ先生の的確な教え方によって人の体の形を変えることができ、

また人を癒すことが出来るんだと思うとさらに興味がわき楽しくなっていきました。


今では本屋での立ち読みは体の本ばかりです。
買えよってかんじですが(笑)



また周りに疲れている人の多いことをあらためて感じ、
そんな人達を心も体も癒せる自分になりたいと目標は高く、
実際には…と思いながらロミロミ道にはげんでいます。


ずばり私の目標はリカさんです。

こんなにも分かりやすく、面白く教えていただいたからこそより夢中になってやってこれました。

感謝です。

きっととても勉強されてるんだろうなぁといつも感心しています。


もちろんフミユさんのあったかい雰囲気も大好きです。

私も知識と経験をふやして、LOVE・のあるロミロミができるように暮らしていきたいです。

ロミロミをすることで人にも喜ばれ自分も癒されることがとても嬉しいでーす。

I市 マキさん
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

