フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

自律神経・・・不思議、発見!!

今日は自律神経調律の授業でした。


人間のカラダって不思議だなぁ~と実感。

スクール受講中は、新しい事を覚えるのに必死で
こんなに沢山の発見はありませんでした。


先生や先輩が言っていた「復習からが面白くなってくる」
・・・・・・これは、そういう事だったんだ。



一緒に学ぶ先輩の先生からも、様々な発見をもらえる。


先生の言葉のひとつひとつも、
多分受講中にも同じ事を聞いているとは思うのですが、
もっと深い所が見えてくる。


生まれて初めて聞いたかのように・・・?!(復習なのに)


目を丸くして驚いている自分がいます。


大海原のように広くて深い。

大丈夫か?自分・・・と思いながらも、

好奇心と面白さに負けて、

この道をこれからも歩いて行こうと決意している。



先輩や後輩に施術してもらって、
こんなに気持ちいいものなら、
私の手でも、
多くの人にそれを味わってもらいたい!と、
心の底から思った今日でした。

嬉しいです。


ありがとうございました。
     

             K市  松浦 直子
スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

