フミユセラピストアカデミー生徒の声

フミユセラピストアカデミーの卒業生の体験談です!

現在、自分は満49歳です。

この文章を読んでいる、あなた。

歳を取ったら何も出来ないと思っていませんか?

決められたレ-ルの上を走っていませんか?

あなたは、チャレンジしないのですか?

なぜ、無駄な努力だとあきらめるのですか?

あなたは、ただ漠然と1日を過ごしていませんか?

別に、そんな生き方が悪いとは言いませんが…。


自分は今まで生きてきて、心の奥底に何か“くすぶって”いるものがありました。

それを無視し続けることは出来ませんでした。

その為、いつもストレスを心の奥にしまい込んでいたのです。


そして、チャレンジの扉を開けた後、気付いたのです。

心の奥底に“くすぶって”いたものは何だったのか!

それは、“自分らしく生きること”この事に気付いたのです。

すると、ストレスは無くなりました。

生きることが楽しくなって来たのです。


そう、自分は生まれ変わったのです。


確かに、歳を取ると残りの人生を考えます。

今更、苦しい思いをしてまで…。と、

でも、自分は整体師をしていて、苦しいと思ったことはありません。

むしろ、喜びを感じるのです。

それはなぜか…?

“やりたいこと”をやっているからです。


自分は、人間は、年齢など関係ないことを身をもって実感しました。

人生は何歳からでも変われるのです。


あなたは、心の中に“くすぶっているもの”はありませんか?

もしあるなら、迷うことはありません。

自分もこの歳で再スタ-トが切れたのですから。

チャレンジして下さい。

後悔して生きるより、ずっと良いと思いませんか。

もう一度いいます。


人生は何歳からでも変わることが出来るのです。


長谷川 泰史

スポンサーサイト

フミユセラピストアカデミー

Author:フミユセラピストアカデミー
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

